--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.12.Sun

わがままインコ

我が家の中型&大型インコ
知能も高くて毎日イタズラ三昧ヽ( ´ー`)ノ

b09071201.jpg

らむ@コガネメキシコインコ

机もイスもボロボロ(T-T)
きっと買い換えてもすぐに齧られるので、何年もこの状態です。。

以下、ヨウムのアップ画像…
インパクト大なので( ̄∇ ̄;)興味のある方のみご覧下さいませ!

まろ@ヨウム

b09071202.jpg

カメラ向けたら寄ってきちゃって、、
頭でっかちな画像になっちゃいました。。
恐竜みたい( ̄ー ̄;

でも、頭に綿毛付いてるところがちょっとラブリーかも♪
目付き悪いけど可愛いところもいっぱいあるんですよ~~~

最近のおしゃべりマイブームは
「パン食べるぅ?」「どうしたにょ~お」「ちょっと待って!」
です(*^▽^*)ノ

Bird:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

あやきち

らむちゃん~
かじかじ・・・楽しいのね~(^^;
すごいわ~匠の技だわ~(ToT)

ふふふ
まろちゃん^^ホワ毛ついてますよぉ~
くちばし触りたいな~
あと、おめめの周り、カキカキしてみたい~
おしゃべりも聞いてみたいな~♪

元気な姿見れて嬉しいよ~♪

2009/07/12(日) 10:56:49 | URL | [ 編集]

なおっち

私の気持ちは関係なく、あちこち齧って楽しんでますよ~^^;
まろに比べたら被害少ないけど、、
インコ飼ってる以上諦めるしかないですね(´ヘ`;)とほほ・・

このホワホワな綿毛がまた曲者で
ぶわ~っと身震いすると部屋の中を綿毛がフワフワ飛んで
部屋中に散らばるんですよ~。。
掃除も大変です(T-T)

おしゃべりも相変わらず絶好調で、
今日も朝から「パン食べるぅ?」を連発してますよ~♪
いたずらされても元気なのが一番ですよね!

お誕生日の件了解です~(*´∇`*)
しっかりインプットしておきました♪
mixiはほとんど内容一緒だけど、右側のmixiバナーから行けますよん^^

2009/07/12(日) 15:38:05 | URL | [ 編集]

きなこ

トリさんだ~♪
そうそうなんでもカジカジ・・・
以外とくちばしが器用で細かいモノとかよくかじられましたorz
ウチの故チェリー(ボタンインコ)はシルバニアが大好きで(たぶん細々したモノが好きだったんだと思うんだけど)、いないな~と思うとシルバニアハウスの中で遊んでいましたヨ(笑)

「パン食べるぅ?」なんて言われてみたい^^
また元気な姿を見せてくださいネ!!

2009/07/13(月) 01:10:01 | URL | [ 編集]

みるく

はじめまして。
鳥ちゃんが大好きなのでコメントさせていただきました!

このあいだ花鳥園にいったらすごーぃ大量にコガネメキシコインコがいましたw
ヨウムもいました。
うちは過去に何匹もインコ買っていたのですが、今はみんな天国に旅たちました。
最後にかっていたのはオカメインコでした。
コバタンとかほしいですw
体の粉?とかすごそうですよね><
このホワ毛かわいいですよねw

今うちにはペットがいないのですが
やっぱり鳥が大好きなのでほしいなぁ・・・っておもいます。
やっぱピーピーいってないとさびしいものです・・・。
おしゃべり・・・かわいいなぁ。
うちのコも私の名前呼んだりしてましたw

うちのボタンインコもチェリーって名前でしたw

2009/07/13(月) 12:48:14 | URL | [ 編集]

なおっち

ボタンもカジカジするの好きだよね~^^;
シルバニアハウスの中に入るなんて可愛いわぁ♪
ハウスの中から顔なんか出してたら
可愛いすぎて悶えちゃうかも( ̄∇ ̄;)

今日も朝から「おはよ~」じゃなく「パン食べるぅ?」でした。。
ひとつ覚えるとしばらく連発するんですよ~
もっと他の言葉覚えればいいのに…
いつも何でその言葉なの?って言葉ばかり覚えるんですよ。。

2009/07/13(月) 13:26:45 | URL | [ 編集]

なおっち

はじめまして~(*^-^*)コメントありがとうございました!

わぁ~(>▽<)花鳥園に行かれたんですね♪
掛川の花鳥園はウチから車で1時間半もあれば行けるので
たまに癒されに行ってますが、、
あのコガネの集団は見応えありますよね~!!

白色オウムやヨウムってほんとに脂粉がすごくって、、
服も手も真っ白になっちゃうけど
脂粉たっぷりなのが健康な証拠なので
いつも真っ白になって遊んでますよ~♪
でも人間の体には悪そうなので掃除はマメにしなきゃ~です(´;ω;`)

チェリーちゃんって可愛らしい名前ですね♪
きっとお顔も可愛かったんだろうなぁ(*´∇`*)
みるくさんブログちょこっと覗かせてもらいました!
ワンダさん達たくさ~んいるんですね~
インコ好きなドール好きさんに出会えるなんて
すごく貴重です~~~!!
また後でゆっくりお邪魔させてもらいますね^^

2009/07/13(月) 13:41:52 | URL | [ 編集]

TOMO

机と椅子、いい味わいになってるねぇ~^m^
新しい家具だと余計に喜んで齧ってくれちゃいそう^^;

うちも哺乳類の怪獣がいるので趣味の合わないリビングの家具は我慢だよー
今朝また新しい場所で壁紙ボロボロにしてくれたし=3

マロちん、細面だね~恐竜って。。。(笑)
頭についた綿毛が・・・オヤジの産毛みたい(^皿^)
端整な顔立ちにミスマッチです☆
細くなって暑いのかな?
今日も本当に暑いよね~
外出たくなくなっちゃうよね(><)

2009/07/15(水) 11:46:15 | URL | [ 編集]

なおっち

これだけ齧られちゃうと、、
もうどうでもよくなっちゃいますよ~

TOMOっちのお家にはやんちゃなお嬢ちゃまワンコもいるから
対策考えるの大変そ~~~( ̄ー ̄;
家族が多いと自分の思い通りに出来ないこともあるけど、、
TOMOっちのお家はいつも賑やかで楽しそうに見えますよん♪

まろちんね、、もっと可愛いんだけどww
カメラ向けるといつもこんなんなのよ^^;
綿毛もあちこちに付いてます~。。
オヤジの産毛に大笑いしちゃったわぁ~(>▽<)

こっちもめちゃめちゃ暑いですよ~!!
まだ夏になったばかりなのにね、、
すでにバテ気味で先が思いやられます(>ω<ノ)ノ

2009/07/15(水) 12:18:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
