--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.12.Sun

今日のお夜食

ガチャピンのカップスープw

dw09071201.jpg

このカップの絵に魅かれて買っちゃいました^^;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

ワンダ色のカップも惹かれますが・・・
となりのトリさんに目がいってしまうのは私だけ?
目がイイ!!

2009/07/13(月) 01:11:53 | URL | [ 編集]

あやきち

わはは^^
こんな可愛いスープ見つけちゃったら
私も即買いですよ~(^^)

私も鳥さんが気になりますぅ♪

2009/07/13(月) 13:25:25 | URL | [ 編集]

なおっち

ガチャピンとムック、どっちにしようか迷ったんだけど
やっぱりワンダ色のガチャピンスープにしちゃいました^^;

この目付きの悪い編みぐるみは私の母が作ったんですよ♪
この顔が気に入って母の部屋から奪ってきました( ̄∇ ̄;)
もっと気持ちの悪い色の組み合わせのトリさんもあったから
また載せますね~( ̄∀ ̄)

2009/07/13(月) 13:52:07 | URL | [ 編集]

なおっち

コンビニの棚にズラ~っと並んでたから
つい目がいっちゃって…
味とか何も気にせずデザインのみで買ってしまいました^^;
ワンダの仲間みたいだよね♪

編みぐるみに注目してくれたなんて、、
母に言ったら喜びますよ~~~!!
今、自分の服作りに凝ってるから
編み物してくれるかどうかわからないけど
また作って!って頼んでみようかなヽ( ´ー`)ノ

2009/07/13(月) 13:58:29 | URL | [ 編集]

ちびうさ

うんうん、買いたくなるカップだよね^^
ワンダ色って~のが、ナイスだぁw

だけど、カップスープよりも・・・
一緒にうつってる目つきの悪い鳥さんが気になるのですが(ぷぷっ♪

ワンダさん、つつかれないといいけど(ふふっ♪

2009/07/13(月) 17:31:55 | URL | [ 編集]

なおっち

そうなのよ~^^;これがたくさ~ん並んでてインパクト大で
つい買ってしまいました。。

編みぐるみのトリさん人気にビックリ!Σ(・∀・`ノ)ノ
母に報告しなくては!
自分で作れたらたくさん作りたいんだけど、、
編み物苦手なんですよ~σ(・∀・`)

ワンダさんつついてる光景、面白いかもww

2009/07/13(月) 22:59:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
