--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.15.Wed

編みぐるみ

おかん作の編みぐるみ♪目つきの悪いトリさん達( ̄∀ ̄)
何気に評判よさそうなので撮ってみましたw

h09071501.jpg

憎らしい顔してるけど、憎めない奴らです。。

h09071502.jpg

うちの「まろ@ヨウム」も作ってもらいました~ヽ(´ー`)ノ

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

わ~♪
いっぱい並んでかわいいよ~(*^o^*)
色合いも素敵ですぅ^^

あ、まろちゃんもいた♪
ちょっと微笑んでる???ふふふ

こんなに可愛い鳥さん達をお母様が作られてるなんて
もう、びっくりですよ~~
さすが、なおっちさんのママ♪♪♪

アンヨの感じがたまりません♪

2009/07/15(水) 13:28:07 | URL | [ 編集]

ちびうさ

か、かわいすぎる・・・
いっぱい並んでる姿が、最高ですっ!
お母様すごいっ!

この、挑戦的というか、意地悪そうな目(いい意味でw
なにか悪巧みしてそうな姿!
もう、大好きですっ^^b

きっとなおっちさんのお母様も鳥が大好きなんですよね
じゃなかったら、こんなに可愛い鳥編めませんよねぇ~♪

2009/07/15(水) 14:06:36 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ、、並べちゃいました( ̄m ̄*)
なんちゅう色の組み合わせっ!って思ったけど
見慣れると違和感なくなってくるんですよ~~~

まろちんは3色で作れるから簡単だったみたいですよ♪

私が編み物苦手なので、、編みぐるみは母担当^^
ぴーちゃんカラーでも作ってくれないかなぁ~
今度お願いしてみるね( ̄∀ ̄)

2009/07/15(水) 17:04:15 | URL | [ 編集]

なおっち

並べるとイジワルさ倍増しますね~
絶対に何か悪いこと考えてるよね( ̄∀ ̄)

母も私と同じく鳥好きですよん♪
一昨年から昨年ぐらいに母が編みぐるみにハマってて
その時に作ったものなんですよ~
「このトリさん、人気あるよ~♪」って言ったら喜んでました^^

今は自分の服作りに夢中になってますが、、
ドール服も作ったり、親子で手作り楽しんでますよん(*^▽^*)

2009/07/15(水) 17:28:03 | URL | [ 編集]

きなこ

不思議な魅力を持ったトリさんたち、
私は大好きだよ~♪
アノ目に見つめられたら・・・

こんなに魅力あふれるトリさんを編み編みされちゃうお母様はステキです!!
また見せてくださいネ^^

親子で手作り・・・
なんてステキなご一家なのかしら

2009/07/17(金) 10:20:51 | URL | [ 編集]

なおっち

この細い目がいいのかしら?^^;

母に言ったらまた同じの作り出しました( ̄∇ ̄;)
欲しい人がいたらあげるよ~って言ってたので
出来上がったらお知らせしますね♪

私が手芸好きになったのは母の影響なんですよ~
いつも何か作ってる人だったので
側で見てるうちに自然に覚えちゃったみたいです(*´∇`*)

2009/07/17(金) 15:16:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
