--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.20.Mon

BIRDSONG Ⅱ

Prairie Schooler「BIRDSONG Ⅱ」完成しました♪

h09071701.jpg

トリさんいっぱ~いで楽しく刺せましたよ~^^

*MEMO*
Prairie Schooler"BIRDSONG Ⅱ"
by.Pamela Byrd Smith
Aida:Zweigart Fabric 16ct./Ivory
Thread:DMC(2stand)

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

きなこ

完成おめでとうございます!!
スゴイです~(*^-^*)
トリさんがたくさんで私も見ていて楽しくなっちゃいました♪
さえずりが聞こえてくるヨ~^^
どちらに飾られるのかな~?

2009/07/20(月) 13:26:54 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございま~す(*^▽^*)
途中で飽きちゃったりもするけど、、
完成すると嬉しいもんです♪

フレームに入れたら部屋の壁にでも飾りま~す^^
ちょうどいいサイズのフレーム探すのが大変~(・∀・`ノ)ノ

2009/07/21(火) 01:21:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
