--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.21.Tue

ぎゅうぎゅうペット

リーメントの『ぎゅうぎゅうペット』
3箱分ぐらい山盛りになって売ってたので2つ買ってみました♪

セキセイかオカメが出るといいな~って思ってたら

z09072201.jpg

2つともセキセイでしたヽ(*´∀`)ノわ~い♪

それにしても、、12種類あるのに2つ同じのが出るなんて…
なんちゅう確率(・∀・`ノ)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(9)
Next |  Back

あやきち

おぉ♪ぴーちゃんだぁ^^
すごーい

むか~しチョコエッグで
鳥さん欲しくて必死で大人買いして
5連続柴犬だったことあります・・・(^^;

↓ネーミングに爆笑(^^)

2009/07/21(火) 20:04:03 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ。。すごいでしょ~(*´ー`*)
いつもお目当てのものは出ないのに
セキセイ2つもですよ~~~!!

5連続柴犬もすごいですね( ̄∇ ̄;)
オマケだけならオクで落とした方が絶対安いよね。。

ワンダ服作ったものの、、
どうしても泥棒にしか見えなくって…
笑って頂けたなら嬉しいわぁ^^

2009/07/22(水) 14:07:27 | URL | [ 編集]

きなこ

セキセイが2つだなんて・・・
スゴイ引きだと思いマス!!

私もチョコエッグの文鳥やインコが欲しくて大人買いしていました^^
久しぶりに探してみよ~っと^^

2009/07/23(木) 11:37:35 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/23(木) 14:57:24 | | [ 編集]

ちびうさ

おひさしぶりですぅ~!

欲しいものが2個も出るなんて、なんて強運の持ち主!
セキセイインコ可愛いねぇ~
鳥さん大好きには、たまらない可愛さ♪
でもでも・・・その入れ物は小さくて入れないね(ぷぷっ♪

2009/07/23(木) 14:59:38 | URL | [ 編集]

なおっち

開けてみてビックリでしたよ~(・∀・`ノ)ノ
本当はオカメちゃんも欲しかったんだけど
2つともセキセイなんて鳥好きにはラッキーですよね♪

最近は冒険するより欲しいのをオクで探すほうが多いんだけど
久々にドキドキ感味わえました~(*^▽^*)

2009/07/23(木) 17:02:02 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い♪もう大丈夫なんですか~?
変なお天気続きだし、、
体調も崩しやすいと思うので気をつけて下さいね~!

こういうのって、いつも欲しいものが出ないので
期待しないで買ったんだけど
今回は超ラッキーでしたよ~☆。:*(人´∀`)*:゚☆

お椀に無理やり足だけ入ってます~ww

2009/07/23(木) 17:06:16 | URL | [ 編集]

みるく

まだオカメちゃんしかもってない!
私も買ってくる^^
インコは癒されるも~ん!

2009/07/25(土) 10:24:19 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~♪ オカメちゃんいいなぁ~(>▽<)
でも、2個とも大好きなセキセイだったから幸せモノですよね^^

私もまたオカメ狙いで買ってみようかな~( ̄∀ ̄)

2009/07/25(土) 17:17:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
