--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.23.Sun

冬至

一昨日は冬至でしたね~
我が家では昨日かぼちゃを食べてゆず湯に入りました♪

z12122302.jpg

いよいよ今年もあと1週間Σ(・ω・ノ)ノ
あれやこれやと忙しくて
まだな~んにも年末年始の準備が出来てません(泣)

心の中を寒風が吹くなか、、
ワタクシの癒しの友、きなこ様からプレゼントが!!

z12122301.jpg

ハンドメイドいっぱいの豪華なプレゼント(*ノ・ω・)ノオオオォォォ
ワンダさんの寝袋クツシタめちゃめちゃ可愛い♪
なにげにフォーチュン君まで居るじゃないですか!
バッグもミニミニバッグもすごーく丁寧に作られてて感動です!

明日のイブは寝袋クツシタ飾って
美味しそうなお菓子を頂こうと思いますヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'12.12.Wed

喫茶店にて

綺麗に咲いてる「つるバラ」発見♪

z12121101.jpg

こういう花が似合う庭って憧れるわぁ。。

z12121102.jpg

南天の実も♪

先週末から一気に寒くなって、、
雪とは縁の遠いこの地域でも月曜日は雪が降りましたよ~

朝、布団から出るのがつら~い季節になってしまいましたね^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'11.25.Sun

花鳥園おまけ

スイレンプールのスイレンもめちゃめちゃ美しかったデス

z12112416.jpg

名称不明。メモしてくるの忘れました ̄| ̄;

以下、たたみます
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
2012'11.25.Sun

掛川花鳥園

仕事明けの眠い目を擦りながら花鳥園に行ってきました♪

z12112401.jpg

癒されてきましたよ~

以下、写真大量なのでたたみます^^;
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'11.20.Tue

近況

風邪こじらせて肺炎になりました(。´Д⊂)うぅ・・・。
先週一週間は寝込みましたよ~~~
歳取るとなかなか回復しないのね(。´Д⊂)うぅ・・・。

h12111901.jpg

先週末、来年5月のデザフェスのweb申し込み開始だったのですが
開始直後にサーバーダウンした模様で
その後回復の見込みなく、、公式なアナウンスもなかなか出ず
「どうしたらいいんだー!!」な状態が続いてましたが…

今日(19日)夜、サイト確認したら
19日22時までのFAX、
又は19日消印の郵便申し込みで一度締め切るとの事。
すでにその時21時近くΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
自宅にFAXないし、、(FAXあったとしても繋がりにくいらしいし)
慌てて郵便局まで走りましたよっ( ̄‥ ̄)=3

申し込み開始時間に集中するのなんて解ってるんだから
もうちょっとサーバー強化してくれないと困りますね。。

Sブース確保できるといいなぁ。。

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
